何はともあれ

 ごあいさつ

もくじ

 自己紹介

リンク

 

あいあいのリンク〜みーんなリウマチだよ  だから、書ききれないよ〜

ここからとんでさらに遠くへとんでください

 

リウマチと歩んで 

あいあいが最初にカキコしてみた、つうさんのページ、痛いときの駆け込み寺、痛い掲示板にもいっちゃおう。

パソコンのお悩みも解決?

 

With Hal       

誰が主役か?コミックス犬haltaroか、リウマチのhalかあしゃんか?

手指及び、足の手術についてのページもあります。

 

Kaya-mode        

リウマチでご縁ができた元気なkayaさんのおいしいお弁当食べたい!

 

私のリウマチ白書    

リウマチHP第一人者 にこさん 心の広い掲示板にはいろんな人がいっぱい。

 

Yoshioko‘s Salon     

いろいろお薬の情報があります。リウマチでも、エレクトーンを続けてらっしゃるよしこさんです。

 

リウマチシティ★★RA CITY★★          

わからないことがあったら、まずここで資料を拝見、そして、次には管理人の三毛子さんちへも飛びましょう。

 

Travola Calda

あたたかい食卓を囲む、こころやさしいモエさんとパチくんとぱちくんち。リウマチと、心の病気のことも扱っています。

 

     まっくりんぐ

関節リウマチのまっくりさんち。病気でも釣りに行くよ!! 

 

眠りねずみの部屋
JRA/若年性関節リウマチ(JIA/若年性特発性関節炎)のお子さんをお持ちの眠りねずみさんちです。

自宅出産(自宅分娩,ホームバース)のおはなしもあります。

 

雑歌屋あいあいのお仕事の音楽についてのおしゃべり

 

ほぼ日刊イトイ新聞 - 『言いまつがい』

あ、リウマチじゃないです。でもほぼ毎日読んで、ニホンゴを忘れないようにお勉強してます。うそです。

笑うと、痛みに良いそうです。

 

穂坂クリニック ― リウマチ・膠原病・痛風・アレルギー専門内科クリニック

お薬について調べていて、こんなところを見つけました。特定のお医者さんを推薦するつもりではありませんが、

サイトではいい感じだな〜と思って読んでいます

 

||| 日本リウマチ友の会 |||

私は加入していないのですが、日本の皆さんには役に立つことも多いのではないでしょうか。

 

Ya!besprit

日本在住のデザイナーさんのHPです。

 

藤田赤目とマナコ・プロジェクト

日本の演劇スタッフたちの声・活動のHPです。

 

改稿2010年10月16日

 

もくじへもどる

 

inserted by FC2 system