ジョニー・デップ部屋

歌うリウマチ患者のHP・モンマルトルのあいあい

音楽サイト雑歌屋

ブログ・雑歌屋の雑多な話

 

Hommage à Monsieur Johnny DEPP

ジョニー・デップの部屋・入り口

 

なかなかテーマが決まらないジョニー・デップのページ。俳優として素敵、

でも、個人を見ていると、

あまり強い個性は感じないどころか、なんてシャイな人なんだろう、と思う。

とりあえずは、そんな色?を背景にしてみた。?

 

ウォンカさんちのお部屋問題は2005年7月から始まった。

「チャーリーとチョコレート工場」

ウォンカ日記その1

ウォンカ日記その2

チャーリーとチョコレート工場簡単シナリオ

チャーリーとチョコレート工場シナリオ

もうひとつのチョコレート工場「夢のチョコレート工場」

ウイリー・ウォンカ物語

深読みする「チャーリーとチョコレート」工場

原作・メル版・バートン版比較

チョコレート工場DVD

 

他の映画

何となく順番に、いくつかの映画をひとりごちるjohnny et cinema1 (2005年まで)

アリゾナ・ドリーム

エド・ウッドとテルミンの話

ギルバート・グレープ

 

パリの街の中で ポスターの写真リベルティーン(フランスで2006年1月28日公開)

 

「生まれながらの天才的俳優」はどこにでもいる。もちろんジョニー・デップも。

しかし、さらに、彼は「生まれながらのアーチストである」と思うのです。

 

 

 

モンマルトルのあいあいもくじへもどる

雑歌屋もくじへもどる

 

 雑歌屋トップ

 

inserted by FC2 system