続き・・・

 

「チャーリーは、勝者です。特別な特別な・・・私の工場をプレゼントするんです」

ぽかんとする全員。

「私はこの仕事で大成功したが、そろそろ後継者が必要なのでね。さあ、チャーリー、来たまえ、私と工場に住み込むんだ」

「住み込むって?僕? 家族も一緒にいっていいいよね?

「いや、君だけだ」

「ええ、僕だけ?

「そう、君だけが来るんだ。家族なんて仕事の邪魔だろう。考えてもご覧、私は家族なしで一生をこの仕事につぎ込んで、成功したんだからね」

 

「・・・・・・それなら行かない。僕はここに家族と残るよ」

 

「 そ、それは、予想してなかった答えだな」

「行きません」

「本当に・・・」

「ええ」

 

 

寂しげに、再びエレベータに乗ってウィリー・ウォンカ工場長は去った。ひとりで。

 

 

 

それじゃ映画は終わらない!!・・・と思う方、★★つづきはこちら★★

attention★いろんな続きがかくれてます★

 

「チャーリーとチョコレート工場」日記に戻る

 

ジョニーデップ部屋

モンマルトルのあいあいもくじへもどる 

 雑歌屋もくじへもどる

 

 

inserted by FC2 system